釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 明後日は中止になりました(T_T)

 9月24日
 明後日は釣りに行けるとルンルン気分だったGちゃん 足元が疎かになってたんでしょうね。自分で掘らせた落とし穴(深さ4.5m)に落ちてしまい、ちょっとケガをしたんです。幸い後遺症がのこるようなケガではなくホッとしてますが・・ 肋骨を1本おってしまい
ました。
 大人しく座っていればそれほどは痛まないから・・無理すれば行けるのでしょうけど、
大きな魚がかかった時 綱引きに勝てる自信がないこと・ボートの積み下ろしが一人で
できるかどうか不安なこと・そしてなによりこの状態で行ったら鬼👹に残りの骨を全部
折られそうなこと・・を考え、泣き泣き中止にしました。 (┬┬﹏┬┬)


 この日曜は鬼がくれるエサを食べてあとは巣の中でまるくなり、ダメージの回復を図る
予定です。


 今日までは毒男ですから、もうシャワーもゴハンも無しで、巣に潜り込みます。


では おやすみなさい。。