釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 毒男Gの朝ゴハン

 9月23日
 先週末 ゆっくりしすぎたため、仕事に出てきた。
天気はいいが、風が強く 釣りは諦め先送りだ。
5:00 に起き出し、仕事の準備・・といってもPCと外付けのハードディスクを2個キャリーバッグにいれるだけだ。


 シャワーを浴び、食べ物を探す・・パンはあったが10日前のもの ダメだろうな~と
賞味期限も見ないであきらめる。まぁいいや 朝の忙しい時間が終われば、コンビニで何か
買って食べよう。


 すこし早いが6:00過ぎに家をでて置き場に向かう。朝早いせいか・・ウニャファミリーの
中で一番人見知りをする仔が出ていた。随分大きくなったものだ。


 現場の作業員は皆 出てくる筈だから暫く待つ。公共工事での土日・祝日は作業をしない
ということになっているため、公共工事以外の現場にふりわける。
 7時半 みんなが出払ったらGちゃんはPCを開いて自分の仕事を始める。
あまりやる気はしないが、少しでもやっておかないと・・そうでなくても来週は殺人的な
忙しさになることは目にみえている。
 2時間後 一段落したところでコンビニに朝・昼飯を買いに行く。
あまり食欲もない ಥ_ಥ

 これがGちゃんの朝・昼兼用だ。若干疲れ気味のGちゃんです。


今日の日が皆様方にとっていい一日となりますようお祈りいたします。ではまた~~^^