釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 稲毛の浜夕景

 9月20日
 夕方16:30  頃か タバコが無い事に気がつく。
鬼👹が居ないとタバコまで無くなるww  仕方なく近所のコンビニまでトボトボと歩く。


 タバコを買っている時 今日は夕日が綺麗かも・・という考えが頭をよぎる。
カートンで買うのをやめ、2個だけ買ってポケットに入れて公園にむかった。
 途中 水門の陰から見ると陽はまだ随分高い。

 もうここまで来たんだしょうがないと 海岸通りに向かう。陽は微妙な高さにあり、
邪魔をしてくる。なにしろiPhoneの初期設定のままだ 綺麗な写真なんか撮れる訳が
ない と 早くも言い訳。

 スカイツリー方面を望むも、全然分かりません。ww

 上の写真を編集して なんとか見えるようになったスカイツリー。

 富士山 綺麗な山ですよね。日本人の心の山と言っても過言ではないでしょう。

 太陽に続く一筋の道 歩いて行きたくなりますね。

 日没 ここで夕食の準備と その後の洗い物などの事を思い出したGちゃん・・
急いで帰ることにする。

 帰る途中の芝生広場 もう遊んでる犬もいないし、飼い主さんたちも隅の方で帰り
支度をしています。


 それではメシ食って 洗い物をします。 毒男は辛い。


 皆様方がいい夢を見られますようにお祈りいたします。 お休みなさい 💤😪💤