釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 毒男Gの食事事情

 9月17日
 朝はすでにアップしてあるので省略する。
散歩から帰ってなにもする気になれずゴロンとしているとそれほど腹も空かない。
このため昼はカップ麺にする事に。


 「あっさりおだしがおいしい」という表示だが、Gちゃん的には あっさりというより
味が薄いという感じだ。赤いキツネのほうがよっぽど美味いと思う。
 
 午後も寝るだけだ。何件か仕事の電話もあったが「お世話になっております 本日の
業務は終了致しました。」というGちゃんの肉声に騙されて諦めてくれたww
自堕落に寝ていても 腹はへるものだ。
 18:30  頃起き出して冷蔵庫を物色 これにする。
 レトルトのハンバーグ・ごはん・かに缶は胡瓜とワカメで酢の物と思ったが、面倒なの
で中止 そのまま酢醤油でたべる。

 なんか淋しいけど・・いただきま〜す。 

 モグモグ  ゴチソウサマでした。


 洗い物は明日にしよう。あとはシャワー浴びて寝るだけだ


 では皆様方がいい夢を見られますようにお祈りしております。おやすみニャ 💤 💤