釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 毒男の朝 ③

 9月17日
 4時起床 シャワー浴びて気分良く朝食の準備
コロッケが冷凍してあるのを発見し、コロッケパンにすることに。
6枚切りのパンを軽く焼き、まず半分にする。緊張の瞬間うんマアマア上手く切れた。
マヨネーズとカラシをたっぷりと付けキャベツの千切りをのせる。
ソースをかけ、コロッケを挟んでまたソース。

 見た目はあまり良く無いが、美味しそうだ。(自画自賛)

 ホットミルクもちょうどいい温かさだ。いただきます。・・ゴチソウサマでした


 ここでGちゃん 今まで目を背けていた事実に直面する。
もうそろそろなんとかしないとまずいだろう。。



 ウ〜〜ム  マァ 夜を食べてから考えよう。
Gちゃんは今日も休みにしました。これからゆっくりお散歩してきます。


今日一日が皆様方にとって いい日でありますようお祈りしてます。
ではまた〜〜^ ^