釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 号外❗️❗️

 大阪の次男に子どもが生まれました。
産んだのはもちろん次男ではなく、嫁ちゃんなんですけどね^_^


 大きさを聞いてビックリ・・なんと4150g だとか・・Gちゃんよく分かりませんが
初産の女性にそんなに大きく産ませるものでしょうか? まぁ帝王切開になったから
いいようなものですが。。


 それでビックリしてたんですが、写真を見てまたビックリ。どう見ても新生児には
見えないんです。Gちゃんの偏見かなぁ?


 今までは長男のところに一人だったのでジーちゃんでよかったけど、これでジジィ
ちゃんになるなぁとちょっと複雑なGちゃんです。


 ではまた〜〜 (°▽°)