釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 雨の週末

 6月19日
 雨の土曜日です
河川改修の現場に水位の変化を確認しに行き、この程度の雨なら大丈夫との確信を得て
誰も居ない置場に来ました。
 そもそもこの雨期に河川改修工事なんて発注する自治体も受注してくる営業もどうか
してると思うんですが・・まぁ仕方ないですね。




 イロイロ文句を言いながら、どこに魚がいるか探してあるいてます。


置場に着くとウニャ一家が待ってました。可愛いいんですが里親を探すことを考えると
頭がいたくなります。



ゴハンを食べさせ、メールのチェックをし、何カ所かメールをしたら今日の仕事は終わり
です。


明日も雨模様だし、朝のうちは風が強い予報が出てますが 全天候型を自認するGちゃん
としては行かざるを得ないんです。おまけに最近はたいしたものは釣れてないし。
そういえば 先週の釣果はアップしてませんでしたね。
 30cmぐらいのシマアジが3尾釣れただけでした。
情けなくなりますね ಥ_ಥ
明日こそは胸張って報告出来るよう頑張ってみます。



 今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^