釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 草野水路

 4/9
 ソメイヨシノは終わり、八重が重そうな花をつけている。


 いそはまおおはし・・海浜大通りにかかる全長20mぐらいの橋⬅完全に名前負けです



 大橋から見た水門と草野水路。

 悪天候さんおすすめの場所だが、両岸ともフェンスが高く、やりづらいので水門近くまで
下って竿をだす。
 釣りはじめて30分ぐらいたった頃 ウキが変な動き・・ゆっくり糸ふけをとり 聞いてみる ゴンゴンッちょっと送り込んで合わせるとハリに掛かったとたんにエラ洗いww
[きみじゃないんだよ💖」といいながら取り込み


 46cmのセイゴ この後 同サイズが1尾かかり、16:30納竿
狙いのクロちゃんのアタリはなかったが、ちゃんとウロコがついて 魚らしい格好した
やつが釣れたのでヨシとする。
 魚は当然リリースです。


今日も見てくれてありがとうございます。 ではまた~~^^