釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 休日

 3/31 今日は休みを取り、ゆっくり朝寝の予定だった。


だが、「まだ おきないの?」鬼さんの声 時計を見ると5:30 ww
寝ぼけまなこでキッチンに行くと、朝食が並び 鬼は弁当を作成中


 「今日と明日は休みって 昨夜いわなかったか?」の声に 動きがピタッと止まる
鬼さん(マンガみたいで面白い) やがて気を取り直したようで 「いいじゃん!
食べて公園でも散歩してくれば これ(つくりかけの弁当)はお昼に食べてね。私は
○○さんたちとランチだから」と子供が幼稚園の頃のママ友の名前。こうなると完全に
鬼のペース 朝食後すぐに追い出され 公園へ。
 

 桜もすっかり葉桜になっており、Gちゃんがいかに浮世とかけはかけ離れた生活をして
いたかを痛感させられる。


公園につく。 この方向にはスカイツリーが 下の写真の方向には富士山があるはずだが。
黄砂の影響か はたまた春霞の影響か視界がまったく効かない


 こういうボケた感じもいいもんだな~と思いながら のんびりと公園を1周


 今日と明日の予定を考えながらの散歩は久々にリフレッシュした感があり やっと今回
の仕事からも解放されたという実感も湧いてきた。


 帰りにまだ咲き誇っている桜があったので一枚



 お弁当を食べたら ボートを積みに行き、釣具屋をまわって帰ってきます。
  
 ではまた~~^^