釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 週明け 月曜日の朝

 12月18日
 おはようございます (●'◡'●)
  ギシギシギシ・・
  バキバキバキ・・
チョット動けば体中から 👆 こんな音が聞こえてきそうな今日のGちゃんww
全身の筋肉痛が酷い (T_T)
 
 それにもめげずに朝から 👇 今週末のタイドグラフ

 風はまだ木曜までしか出ていないが、木曜の午前中から10mぐらいの南西風が吹く予報
になっている。木・金と吹き荒れてくれれば土・日はベストの状態になるだろう╰(*°▽°*)╯
(あくまでも自分の都合に合わせて考えるノーテンキなGちゃんだ)
 ということで「Gちゃんは山へ柴刈りに3号」の改良をし(落下防止ネットをつけた
だけ) これで道具を落とす心配はないだろう。 週末に向け着々と準備を進める^^


 さて今日の空は 👇

 空の半分を雲が覆い、残りは青空だ。


 いくら全天候型を自認するGちゃんでも この時期の雨は勘弁してほしい。
そこでテルテル坊主でもぶら下げておこうとも思っている。


 さて少しは仕事しないとね~~ww


皆様方はよい1日を 🧡