釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ノラちゃんも箱がお好き❓

 11月25日
 こんにちは (●'◡'●)
今日も仕事のGちゃん 置き場から現場に向かうところにあるコンビニに寄った
表の駐車場は満車だったため 裏手の駐車場に回って車を停める。
 店の裏・・パン屋の箱とかをおいてあり、ネコたちの楽園のようだ
ゴハンもここで貰っているらしく食器も見えている。

 どうやら お気に入りらしく写真を撮ろうと近付いても逃げない。
もうすぐ日差しも暖かくなるだろうし、いいところに住み着いたんだね君達は φ(* ̄0 ̄)


 さて今日は仕事を抜けて釣具屋に行ったり、他にも用事が山積みだww
サボって現場を抜ける前に一回りしてくるよ。


皆様方はよい週末を 🧡