釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 これが欲しかったんだよ ╰(*°▽°*)╯

 11月16日
 おはようございます (●'◡'●)
いつの間にか週の中日も過ぎ、週末が近付いてきた 予報を見る限り最悪の週末だ
金曜~土曜と南風 それも10m以上の強風が吹き荒れる予報になっているww
 早々に釣りは諦め、今週も山か田舎道をテクテクするしかないと思っているGちゃんだが
困った問題が1つあったんだよ
 それはテクテクの時に背負って行くザックがないということww
 👇 これが山に背負って行ってるザック テクテクの時はこれでは大きすぎるんだよね
そこで手頃なディバッグをホームセンターで探したりしてたんだけど、ホームセンターは
所詮ホームセンター安いだけで縫製が雑だったり・・気に入るものはみつからなかったww

 そこで、困った時の鬼👹頼み
G    「なぁ ディバッグかアタックザックの小さいの持ってない?」
鬼👹 「ザックはないけど、ディバッグならいくつかあるよ」


と出してきたのがコレ 👇


 大きさも丁度いい。おまけにNIKE 作りもしっかりしている。
だけど素直に( ゚д゚)クレと言えないGちゃん・・


G  「お前相変わらず色の趣味わるいなぁww」
鬼👹 「ハァ~👹」➡ 黙って片付けようとするww➡ なんとか機嫌を取り、貰うこと
が出来た


 これで次回からは食べ物も飲み物も沢山持って行けると一安心のGちゃんだ
さて少しだけ仕事してくるよ


皆様方はいい1日を 🧡