釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 待ちに待った週末

 11月10日
 こんばんは (●'◡'●)



週末が来た だが予報を見ると、昼頃までは5~6mの北風が吹く。所謂出し風と呼ばれる
陸から沖に向けて吹く風だ この風で湾内の海面は平になっているだろうが、2馬力・ミニ
ボートにはちと辛い風だ おまけに寒そうだww



 となると山か Gちゃんのマイブームになりつつある関東ふれあいの道かということに
なるが、山は今日昼からの雨で滑りやすくなっているかもしれない
そうするともう 👇 これに決定だね

 ということで 明日もまたテクテクしてくるよ。ではおやすみニャ


 皆様方はいい夢を 💖