釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 オレの餌場だ! 汚すなよ!

 11月9日
 おはようございます (●'◡'●)
週も中日を過ぎた 天気予報が気になるが、まぁ心配してもしょうがないww
なるようにしかならないのだから。


 👇 Gちゃんの現場から下流に100mほど行った所にいつもいるアオサギ君
「俺の餌場だ! 汚すなよ!」と言っているようだ せいぜい怒られないように仕事を
しようと思う


 帰宅時 富士山のシルエットを・・といつものビューポイントに行ってみたがあいにく
お山は雲のなかだった どうやらコノハナサクヤヒメは恥ずかしがり屋らしい
かわりにスカイツリーを撮ってみたが、ブレブレになってしまったww


 👇 今朝の体重約半年で7㎏ほど減り、腰回りが少しスッキリしたと自分では思うのだが
・・ 目標まであと4㎏だ


 さて 今日も頑張って仕事してこよう。


 皆様方はよい一日を 💖