釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 今シーズン初の雪化粧した富士山

 10月30日
 こんにちは (●'◡'●) 
新しい1週間が始まった 
朝の通勤時 西の方を眺めると、丹沢山塊の奥にいつ降ったのか真っ白に化粧した富士山
が見えていた。あと30分早ければピンクに染まった山が見えたかもしれないが・・
ればたらを言っていると物事前には進めないものだ。
 今朝の出合いを感謝しつつこの1週間を頑張ろうと思うGちゃんだ

 この方向は奥秩父かな?上空のお月様が印象的だったのでパチリ。


 啄木さんをもじって・・
『 なんとなく今週はよいことあるごとし 月曜の朝晴れて風なし』
ということで今週も頑張ろう ╰(*°▽°*)╯


皆様方はよい午後をお過ごしください 💖