釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 週末に向けて

 10月26日
 こんにちは (●'◡'●)
絶不調のGちゃんだけど、週末に向けて動き出さないと・・ということでエンジンのチェックをしてみた。


 スターターロープも固く、固着一歩手前という感じだ。まだ一月弱なのにww
なんとか始動すると、排気が真っ白 (⊙_⊙;) ナンだ??と思いよく見るとオイルが漏れ
出し、プロペラの下にオイル溜まりが出来ている。



 最初はミッションオイルか? と思ったがそれにしては位置がおかしいww
エンジンオイルが排気管から漏れ出したのかな? っとエンジンオイルの量を見る。
適量には入っている ❓❓  写真を撮り修理工場をやっている釣り仲間にラインとTEL
概ねGちゃんと同じ見解 ホッ 
 朝 出る前に量をチェックして、バカ吹かししなければいいんじゃねぇ? という
中途半端な結論になったww 
まぁこの子にはGちゃんが引退するまで元気でいて貰いたいので気を付けて使わないとね


 ではまたね^^