釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹ちゃんなんか勘違いしてない❓❓

 10月11日
 こんにちは (●'◡'●)
今朝の日の出前の空 もうすっかり遅くなりGちゃんとしては淋しいかぎりだww
午前中の行動時間が減るからねww

 かなり明るくなった空に月齢26日の月と金星 いい感じだったので写真を撮ったが 腕
が悪く、上手く撮れない ಥ_ಥ

 
 少し寒いが気持ちのいい朝だったので、今日はいい一日になりそうだと思ったのだが、
普段の行いがあまり良くない(悪いわけではない!)Gちゃんにとっていい一日なんてそう
そうあるものではないらしい (T_T)


 シャワーを浴び、体重計に乗ったら 👇

 小さくガッツポーズしながら80㎏だ~と言うGちゃんに
鬼👹 「大丈夫だよ 今は夏の疲れでチョット減ってるだけだから これから冬に向けて
    5㎏や10㎏すぐに取り戻せるわよ」
・・・って鬼👹ちゃんなんか勘違いしてない??


ではまたね^^