釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹の帰宅と今日のGちゃん

 9月25日
 こんばんは (●'◡'●)
先刻鬼👹が帰ってきた。これで食事の事とかあれこれ気にかけずに済む チョット口うるさいけどねww Gちゃんとしては嬉しい限りだ。


 昨日の愚行のせいで、全身筋肉痛のGちゃんだけど、それよりも深刻なのがヤマビルの
吸血被害だったねww 調べてみたら大小あわせて15箇所もあったよ ಥ_ಥ
あれだけ防虫スプレーと塩を使って予防したんだけどね やっぱり吸血鬼にはスプレーじゃ
なく、十字架とニンニクなのかな。
 ヤマビルにやられて、腫れるなんて聞いたことなかったんだけどね。ヒルジンに対しての
身体の拒否反応かな。手も足もかなり腫れてるんだよ (⊙_⊙;)
 👇 左手               👇 右手

 👇 左手               👇 右手


 まるで別人の手だよね (T_T) まぁ2~3日すれば腫れはひくだろうけどね。


 鹿野山九十九谷展望公園からの写真 なんの関係もないけど、メイン画像がGちゃんの
不細工な手というのも嫌だから、ネットからお借りした。


 ではまたね^^