釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 メジャーなレジャースポットの傍の魔境 ②

 9月3日
 こんにちは (●'◡'●)
今日は家で大人しくしている予定だったんだけど 昨夜見つけてしまったんだよww
上から下降して沢に入り、遡行した記録をね。(もっとも10年以上前の記録だけどね)  それを読んでフムフム 成程と思ったGちゃんなんだけど、そうなったら家で大人しくしていられるGちゃんじゃないよね ಥ_ಥ
 朝食を済ませ、寛いでる鬼👹に「チョット出かけて来る」と言い残して一路鹿野山へ
 8:20 スタート 今ココ

 👇 勝浦方面を左に見て          👇 今ココ

 


 👇 小櫃・久留里方面を左に見送り     👇 今ココ

  


 👇 ウロウロ迷ってたどり着いた      👇 今ココ 10;20

  


 関東ふれあいの道と被っている



 車を停めた正面から山に入り、三角点がある小ピークを過ぎた辺りから下降するはずだが
踏み跡が判然としないww

 おまけに目印はガムテープ (⊙_⊙;) まぁないよりはマシかww

 下降場所の踏み跡を見落としたらしいww 👇 これも目印ww

 登山道はやがて田倉古道と呼ばれる古道と合流し、なんと昨日の折り返し地点まで来て
しまったww


 ウ~~ン 今日も撤退する羽目になったが、今度来たときは沢の遡行が出来るだろう  ( ´・・)ノ(._.`)  舗装道路に出ると、ゴルフ帰りのハイソな方々とマザー牧場で遊んだであろう幸せそうな家族連れ そこに混ざる異分子 ヘルメット姿のGちゃんww
まぁいいか 次に来たときは沢も終わるはずだ。そうしたらこんなに人が多い所には来ない
ようにしよう。


 ではまたね^^