釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 さてボチボチ行こうか

 8月19日
 おはばんは (●'◡'●)
現在時刻 1:20  もう盆も過ぎたというのに暑い日が続いてるねww
盆を過ぎればいくらかでも暑さも治まるという常識はもう通用しなくなってるんだねww


 昨日は久しぶりにサギのコロニーを覗いてみたんだけど、 (⊙_⊙;)
一時の賑わいは何処にいったのか、もう数羽しか残っていない。ひょっとすると海浜公園
のヌッシーも帰って来てるかもね。


 鳥達はちゃんと季節感を持って行動してるのに、空は相変わらずの 👇


 そんな中 無謀にも釣りに行くGちゃん


 熱中症対策はしっかりとして・・


 では行って来ます  釣れるとイイナ~~ ( ´・・)ノ(._.`)


 皆様方はよい週末をお過ごしください 💖