釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 お墓参り & ボートの補修

 8月15日
 おはようございます (●'◡'●)
台風特有の晴れているかと思えば、数分後にはザァーッと降って来るというイヤな空だ。
恨めし気に空を見上げているGちゃんに 「 用事を済ませたら花を買って(お墓用)、昼
には帰って来るからね。チョット晴れたからってどこかに行っちゃぁダメだからね」っと
言い残して出かけた鬼👹 Gちゃんはそんなに信用ないのだろうかww
 まぁしょうがない日頃が日頃だからね ಥ_ಥ


 さて昼まで何をするかが問題だね~ ・・・・・・・・・・
そうだ!前回の釣りの時 ボート内部にかなりの浸水があったんだww すぐに沈没する
ことはないだろうが、重くてしょうがないから浸水箇所の補修をしておこう。


 これだけでは淋しいからGちゃんの好きな写真を何枚か。。


 👇 まるで異世界への通路のような川廻しの素掘りトンネル

 👇 川を2時間ほど遡行して出会えた自然の回廊

 👇 圧倒的な高度感の石切り場跡と地獄覗き(写真右上の出っ張り)

 👇 ラピュタを彷彿させる石切り場跡 どういう風に切り出したものだか??


 では頑張ってきます。


 今日という日が皆様方にとっていい一日になりますように 💖