釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ボートに乗った懲りない面々 鬼👹が帰って来た

 7月22日
 こんばんは (●'◡'●)今度は
【今日の釣り】
御宿のオッちゃんも昨日は7尾釣ったらしいし、今日は大釣りの予感があったのだが・・
いざ釣り始めると、エサアジが釣れないww フィッシュイーターが多くいる時期には
よくあることなのだが ಥ_ಥ
 連絡を取り合いアジがいる場所を探して集合する。1艘来ていないが、これがいつもの
メンバーだ あとはスポット的に来てみたというようなゴムボート・カヤック・ボードで
釣りをする人もいるがあまり交流はない。

 なんとか皆エサアジは確保できたが、今度はカンパチ君がいる気配がないww
昼まで粘ったが、カンパチ君と会うことはできなかった ಥ_ಥ
あまりの酷さに明日も行こうかと思うGちゃんだが、鬼👹が怖い
まぁ夜中に目が覚めたら考えよう



【鬼👹が帰って来た】
 Gちゃんが寝ていると ドアが開く音・・起き出して行ってみると洗面所でなにかやって
いる鬼👹 
「鬼👹ちゃ~~ん」と後ろからハグすると、「暑い・離れろ・鬱陶しい」という言葉と
肘鉄がとんできたww ウンいつもと変りなく元気だ


さて Gちゃんは休むことにする。


皆様方はいい夢を見られますように 💖