釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 夜と朝の間に

 2月11日
 2:30 セットしてあったアラームで起き出す。
 溜まってる仕事を片付けるためだ。
 ファンヒーターのスィッチを入れる。
 それから コーヒーを淹れるためにダイニングへ。
  
 薄いコーヒーを持ち PCの前に座る。コーヒーを一口飲み タバコに火を付ける。
 さて 何からやるかな~~と考える。いや本当は何にも考えてないのかも知れない。
 ただボ~~っとしている。


 この夜とも朝とも言えない時間帯・・
 一人で居るのが好きなだけだ


 五木寛之氏のエッセイ集に ”夜明けを待ちながら” というのがあったが・・
 読んでないので内容は知らない。


 ただGちゃんには 夜明けを待つという感覚は無い。
 ただただこの時間が好き
 こうしてGちゃんの睡眠不足はつのり 仕事はたまる一方
 さぁ 今日も仕事だ そろそろ行く時間


 世界中 全ての人に言いたい そんなに頑張らなくていいんだよ


 今日もお付き合いありがとうございます。 行って来ま~す



 なんか・・歌の題名みたいだね ><