釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹の居ぬ間に PART Ⅲ Gちゃんのゴハン

 7月11日
 おはようございます (●'◡'●)
毒男になって2日目の朝・・早くも泣きが入るGちゃんだ ಥ_ಥ


昨夜のゴハン
 👇 頂き物の北菓楼のよもぎ饅頭 よもぎの香が強く、Gちゃん好みの一品

 サトウのごはんをチンして半分を今夜 残りを明朝食べることにする。おかずは
刻みタクアン・イカの塩辛・明太子ww

 食後はソルダム 柔らかくなっているのを1個


夜のヒマつぶし
 いつもより小さいハリと細目のハリス(といっても14号)にしてみようかと思い、ハリ
を結ぶ。

 1本結んだだけで飽きてしまったww やっぱり横でアレコレ文句を言う鬼👹がいない
と面白くない 


今朝のゴハン
 昨夜のサトウのごはんの残りをチンし、前回長男から送って来てた帆立の茶漬け
まずごはんの上に具を置く

 その上から出汁をふりかける

 お湯を注ぎ完成 おかずはイカの塩辛・刻みタクアン

 食後にソルダムを1個


 さてさて こんな食生活でこの猛暑に耐えられるのだろうか?
まぁいいやなるようになるさ 「インシアラー」(神の御心のままに)だ


皆様方はいい一日をお過ごしください 💖