釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ある日のGファミリー

 7月10日
 こんにちは (●'◡'●)
昨日の日曜日 Gちゃんは家から一歩も出ないでひたすら寝ていたよww 合計18時間は
寝ただろうね。 たまにはこんな休日もいいものだね。


 今日も暑い日だったねww 週間予報をみても33~35℃なんて日が続いてるんだよ。
Gちゃんが子供のころは30℃を超える日は一夏に何日もなかったと思うんだけどね


鬼👹の特訓 
鬼👹が長男に秘密の特訓をするとかで、やってきたここは一の宮海岸
オリンピックのサーフィン会場となり、また先日はクジラが打ち上げられたとかで世間の
耳目を集めた場所だね。こんなところで何の特訓?と思ったが、たんに砂浜で遊びたかった
だけなのか 1時間ほどで満足気な表情をしてた鬼👹だったよ ( ´・・)ノ(._.`)

 


サルと話をする鬼👹
ここは勝浦城址公園 いつもGちゃんが海の様子をみるために展望台まで登って行くところ
だね ここにはアカゲザルが沢山いて、猿が城と呼ばれていた。それが鹿野山の神野寺の
トラ騒動を引き金に厳しくなった条例により、捕獲され他所に移された。
ここのサルたちはニホンザルとは違うせいか大人しかったのに・・残念だ。(しかし、寺
でトラなんか飼うかね? それも3頭もww)
西伊豆の波勝碕のサルなんて、目が合うと飛びついてくるからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 鬼👹と話をしてたおサルさん 「お手」をして立ち去って行った (⊙_⊙;)

 


 また大昔の写真を出してしまったww
鬼👹がいない夕食・・Gちゃんは何を食べればいいんだろう ಥ_ಥ


皆様方はいい夕餉の一時をお過ごしください 💖・・ウラヤマシイww