釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 涼を求めるGちゃん ( ´・・)ノ(._.`)

 7月1日
 おはようございます (●'◡'●)
今週の釣りなんだけど、どうやら凪いでくるのは明日の午後からになりそうなので諦めた 
そうなると問題は今日と明日をどう過ごすかということになってくるww


 連日の蒸し暑さ おまけに明日は天気も回復して暑さに拍車がかかりそうだww
家の中でジッとしてるのが一番なんだろうが、それが出来ないGちゃん・・困ったものだ。
頭の中で涼しい場所をイメージする
まず思い浮かぶのは雪がイッパイ残ってる山だ。


 穂高 涸沢この写真は8月半ばかな?あまり涼しそうではないww

 👇 これが丁度今頃の写真だね ニッカズボンに登山シャツ・おまけに重い登山靴ww
   こんな正統派(?)のスタイルしてたこともあったんだね (⊙_⊙;) バックは前穂
   の北尾根この尾根の向こう側が映画「氷壁」の舞台となった前穂東壁だ。これなら
   涼しそうだがちょっと遠いね ಥ_ಥ

 もっと手近なところというとココかなぁ 谷川岳一ノ倉沢 雪渓を吹き下ろしてくる風
はメチャ冷たいし、房総半島をグルッと回るのと大差ない感覚で行って来れるね
一日中運転というのもちょっと辛いが・・


 まぁ どうするかもうちょっと考えてみるよ


 皆様方は良い週末をお過ごしください 💖