釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 今週の釣り どうなるのかな?

 6月29日
 こんばんは (●'◡'●)


 もう木曜日も暮れようとしてるのに、今週の予定がまだ決まらないww
というのも見るたびに予報が大きく変わってるんだよ ಥ_ಥ 確かにこの時期は前線の
動き次第で変わってしまうということは分かるが、ちょっとひどすぎるww
👇 今日の午後の予報

 これが17:00に更新された予報では、土曜は10mを超える風が吹く時間帯もあるww
まぁいいや・・行って見てダメなようならその時点で考えよう


 待っててね 💖 カンパチ君もヒラマサ君も。。
 👇 美味しそうなカンパチ君

 👇 精悍な顔のヒラマサ君


 ということで、土曜は無理みたいだから、日曜に行くつもりのGちゃんだ
さて道具の整備をするとしよう


皆様方はよい夕餉の一時をお過ごしください 💖