釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 孫が出来ました(2人目)

 G家のグループラインで大阪の二男とやりとりしてた鬼さん しばらくして


 鬼 「嫁ちゃん出来たんだって」
 G 「フ~~ン そうか」
 鬼 「だから9月のあたま2週間ぐらい行って来るね」
 G 「エッ チョット待て そんなの実家の母親がやるんじゃないのか?」
 鬼 「バカね~~ 嫁ちゃんお母さん居ないでしょうが!!」
 G 「エッ そうなのか? 知らなかった。。」
 鬼 「・・・・・・・・・」
 G 「じゃぁ行く前に 黒い豚カレーうどん 3箱ぐらい買っておいてくれ そしたら
    生き延びられると思うから。」
 鬼 「ハァ~ そんなもの自分で買いなさいよ!!」
 ・・・・怒られてしまいました (┬┬﹏┬┬)


  Gちゃんのマイブーム


 明日は日曜日 非常事態宣言・・ステイホーム・・なんだそれ?ということで03:00に
家を出て行って来ます メジナ釣り


今日もお付き合いありがとうございます。 ではまた~~^^