釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 Gちゃんのお祓い 悪霊(雨雲)退散!!

 6月22日
 今朝は予報よりも降り出しが早く、結構な降りのなか現場に来た。
途中先に着いてるであろう下請けの親方に電話すると、「エッ・・そっち降ってるの?
こっちは一滴もふってないよ」との事 (⊙_⊙;) 『マジか?』思いながら走り、現場に
着くと本当に降ってないww だが空を見るといかにも雨を持っていそうな雲が・・
しかしよく見るとこの雲は八千代・印旛方面へ流れている。

 振り返ると千葉市内方面にも厚い雲 この雲は四街道・成田方面へ流れているようだ
丁度現場一帯が雲の谷間になっているようだ ╰(*°▽°*)╯


 今日は取り急ぎやる事もなく、時間に余裕があったGちゃん 公園の遊具の上に腰を
下ろし、雲を見ながら「アッチ行け!」「コッチ来るな!」と呟いてたGちゃんだ。

 👆 Gちゃんの儀式の祭壇
 👇 本来ならこういう格好でやりたかったが・・



 暑かったり、寒かったりの毎日 体調管理には十分注意してお過ごしください 💖