釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 今日の夕食 ウ~~ン なんだかなぁ~ww

 6月22日
 鬼👹が大阪に行っててGちゃんがお腹が空かせてるだろうと、アホな長男夫婦から
宅急便が届いた。重ねて言うがやっぱりアイツはアホだww


 箱を見てこの状況でコーヒーか ❓ と思ったGちゃんだが
 👇 問題の箱


 だが、箱を開けてまたビックリ (⊙_⊙;) なんとお茶漬けセットww


 「オヤジが腹空かせてるらしい」と思って送ってくれるのは嬉しい。。
だが今の状況はこんな上品(?)なものではなく、もっとガッツリ系だろうww


 仕方なくまずは銀鮭から・・


 一食分 ゴハン100gだってww


 美味しいのは美味しいが・・『お前 やっぱりアホだろう?』と言いたいGちゃんだ
まぁこの耐乏生活も明日までだ。土曜の夜には鬼👹が帰ってくる また7月に行くらしい
がそれまでは飢えの心配はない ( ´・・)ノ(._.`)



 今週末の釣りは予報がコロコロ変わるから決めかねていたが、日曜にいくことにする。


 皆様方はいい夢を見られますように 💖