釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 さて、明日の釣りは?

 6月16日
 おはようございます (●'◡'●)
金曜日だね!! ということは今日を乗り切れば明日は釣りに行ける╰(*°▽°*)╯



思えばここのところロクな釣りをしていない ಥ_ಥ
3w前・・釣れるのは釣れたが小さい。「こんなの釣ったらかわいそうでしょ!」と鬼👹
    に怒られたww
    👇 チビシマアジ          👇 ネコ跨ぎといわれる夏のヒラメ

  


2w前・・台風で釣りには行けず


先週・・時間雨量 10~20mmと思うような雨の中 震えながら情けない釣果
 👇お情けでつれたカワハギ         👇 アジ 40尾ぐらい

  

 
 さて、明日の海況は・・海水温は22℃ぐらいで安定しているようだ。これならGちゃん
が好きなカンパチ君も接岸してるかもしれない。欲を言えばあと3℃ぐらいは上がって
欲しいものだが。


 風・波高は問題なし いい釣り日和になるだろう。 気を付けるのは熱中症対策と
日焼け止め対策だねww


 今日は頑張って仕事を早めに終わらせ、明日の準備だ!! 


 今日という日が皆様方にとっていい一日となりますように 💖