釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 釣は明後日になりました

 6月9日
 Gちゃんの電話は仕事関係が1日10件ぐらいで、他はない。以前は仕事用と私用に2台
持っていたが、バカバカしくなり今は兼用している。その電話が金曜になると件数が倍に
なる。釣りの誘いなどというものではなく、来るものとして電話してくる。
 「何時にくる?」とか「どこから出る?」とかだww ぼっち生活が長かったGちゃん
には楽しくもあるが、鬱陶しくもある。
日曜は小雨の予報なのでみんな明日出る心算でいるようだ。久しぶりにノンビリとした
釣りになりそうだ。


 今日の体重


 明後日の天気と潮だ 動きはトロい潮だが、Gちゃんの好きな潮でもある (●'◡'●)

 気になるのは朝方の雨だね。まぁ濡れても身体が溶けるわけでもないし、問題ない。
ただ この夜明けがみられないのはちょっと淋しいかな ಥ_ಥ


 ともかく明後日は 👇 こんなやつに意地悪されないように頑張ってくる。


 では準備に取り掛かる。


 皆様方はよい夕餉の一時をお過ごしください 💖