釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ネコに閉じ込められたGちゃんww

 6月5日
 Gちゃんの勤務先の資材置き場には10坪ほどのプレハブが事務所として置かれている
そこで仕事をするのはGちゃんだけなのだが・・本社の事務所に行きたくないGちゃん
はいつも一人でここで仕事をしている


 この日もここで仕事をしてたGちゃん ドアの向こうが騒がしいが気にせずに仕事を
終わらせ、さぁ役所に行こうかとドアを開けたらこの状態だ。
Gちゃんに懐いてたウニャの仔ネコたち・・起こすのも可哀想で、起きてどこかに行く
のを待つことにしたら 30分ほど閉じ込められたGちゃんだったww


 さて 寝るとしよう。


 皆様方はいい夢を見られますように 💖