釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ワンコが飼いたいGちゃん

 6月5日
 こんにちは (●'◡'●)
突然だがGちゃんは犬・ネコ・サル他 動物全般 大好きだ。
それは幼い頃いつも一緒にいてくれた 👇 この子の影響だと思う

 名前はペスという。 ペスは『この子はアホだから、ワタシが守る』という使命感からか
どこに行く時も一緒だった。子供たちで遊んでるとき 相撲なんかしていると イジメられ
てると思うのか 取り敢えず相手を咬むww 馬乗りのときもそうだGちゃんの上に乗ってるヤツがいると・・噛むww そういうと狂暴なイメージを持つかも知れないが、とっても優しい子で、家で飼ってたニワトリやヒヨコが背中にのってもジッとしていた。
 この子と一緒にいたことがGちゃんの性格形成に大きくかかわっていただろう。


 犬を飼いたい 他のブロガーさんの記事を見ても痛切にそう思う。
だが、そこでGちゃんの歳を考える もうすぐ72だ。ワンコの寿命を仮に15年とすると、
Gちゃんのほうが先に逝きそうだww そうすると残されたワンコがどれほど淋しい思い
をするか想像するととても飼えないww
 それで公園で遊んでる犬をワシャワシャしたりで気を紛らわせてるGちゃんだ


 👇 この子はペスとは正反対の甘えん坊でウチの子になった日から虹の橋を渡るまで
   Gちゃんのベッドに潜り込み一緒に寝ていた 名前はブーコという。


 👇 この子はモモ よく脱走しては近くの高校のテニスコートに入り込み ボールを
   追いかけていた 鬼👹が何度ポカリの箱を持って引き取りに行ったことかww


 犬 飼いたいな~~!


 さて皆様方はよい午後をお過ごしください 💖