釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 何も予定がない日曜日

 6月4日
 おはようございます (●'◡'●)
今日はなんにも予定がない日曜だ さてどうしたものかww


 鬼👹が帰ってもう10日になる。それまで83㎏台で安定してた体重も (⊙_⊙;)


 何も予定はなくても、5時すぎには朝食となるG家 ゴハン120g 納豆1P 目玉焼き
1個 グレープフルーツ トマト1/2 ホットミルク250㏄だった


 昨夜 作ろうかなと書いたシマアジ用の竿 条件として
 ① 硬過ぎず、軟らか過ぎない(どういうこっちゃ ( •_•)>⌐■-■ )
 ② 長さ2.5m~3.0m 錘負荷20~40号ぐらい
👆 はあくまでもGちゃんの感性であって、一般的なものとは違うかもしれない
在庫を物色した結果・・これならと思うのがあった。 使ってないイシダイ竿の穂先と2番
長さは2.5mぐらいになる。負荷も30号ぐらいだろう。
同じく使ってない磯竿からリールシートを外し、付けてみる。

  


 糸の巻き方がちょっと雑だが、まぁこんなものだろう。早速今週末にはつかってみよう


 天気もいいし、家でゴロゴロしてるのももったいないww どうするかまだ決めかねているGちゃんだ。


 皆様方はよい休日をお過ごしください 💖