釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 オッ 綺麗なネコだなぁ⁉️

 6月1日
 こんにちは👋😃
蒸してるねww 典型的な台風前の天気だね。
今朝は8時半頃に現場に着いたGちゃん 仕事は9時開始ということで暫く下請けの作業員たちと雑談。その中でGちゃんの「オッ 綺麗なネコだな」という言葉に反応した下請け会社の次男坊 公園の低木の下を覗き込んだり、ダンプの下を覗いたりしている。
 「コラ 柾 お前何やってんだ?」と言うと、『イヤ Gちゃんが綺麗なネコっていうから どこにいるのかな?と思って・・』 ここで一同大爆笑ww この業界あるあるなんだけど、一輪車のことをネコとよぶんだよね。
 
 👇 きれいなネコ 朝買ってきたそうだ。


 いつも楽しいGちゃんの現場です。


 では 皆様方もいい午後をお過ごしください💖