釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹の居ぬ間に ①

 5月21日
 こんにちは (●'◡'●)
3回忌のお経も終わり、会食に行った一同 姉*2、鬼👹、姪*3、甥*1、Gという
メンツだww 今日の幹事(?)は次女 変な食べ物が好きなアホ女だ


 店構えは落ち着いた感じの料理屋だが、なんと豆腐料理屋 (⊙_⊙;)


 「湯葉なんていう豆腐のカスみたいな物が喰えるか!」というGちゃんに対し、女性陣
6人から総攻撃ww 鬼👹までが一緒になって・・ಥ_ಥ
 ハイ その後は大人しく出て来るものを黙々と食べたGちゃんでした

 Gちゃんにとっては辛い時間も14:00には解散
羽田18:00の便に乗るという鬼👹を稲毛海岸駅のリムジンバス乗り場まで送り、
その足で釣具屋へ ╰(*°▽°*)╯ だって今日はボート仲間3人が少ないヤツが8尾 多い
のは30尾ぐらいのシマアジを釣ったそうだから。 大きさを聞いたら、30㎝ぐらいと
小さいが、大きいのが喰わなかったわけではなく、大きいのには何回もハリスを切られた
とのことww そんな話を聞いたら行かない訳にはいきませんね。 幸い明日は下請けの
都合で現場は中止にしてたことだし・・鬼👹はいないし・・
 久々の平日の釣り 頑張ってきます。


皆様方はよい夕餉の一時を 💖
 
こと