釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 Gちゃんのお弁当

 5月8日
 雨もあがったようだ。現場を廻って雨による被害の確認とその報告書を作って提出し
なければ・・と現場に行く支度をし、時計を見る。 11:00 ウ~~ン 腹減ったなぁ
メシ食ってからにしよう (●'◡'●) ⇦ ゴハンを120gにしてからお腹がすくGちゃんだ


 弁当を開く いつもと同じ冷凍食品ww

 冷凍でないのは豆とゴハンと梅干しだけだ。この献立がその袋が無くなるまで毎日続く
無くなる頃には次の冷凍食品安売りの日がくる。こうしてGちゃんは常に同じような冷凍
物を食べることになるww 
 ある日鬼👹が言った「よく毎日同じ冷凍ものが食べられるよね~私だったら絶対に無理
だわ。」 『そう思うなら何か工夫しろよ!』と言いたいGちゃんだが、仕返しが怖くて
言えないww しかもこのパターンに慣れてしまった感もある ( ´・・)ノ(._.`)


 取り敢えず詰め込み、食後のお茶 ⇦ これはお茶だったりカフェオレだったりココア
だったりする。


 ウン なんでもいいや 腹も膨れたし、一服したら出掛けることにしよう。


 皆様方はよい午後をお過ごしください 💖