釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 公園散歩

 5月6日
 こんにちは (●'◡'●)
ヒマを持て余したGちゃん・・公園に散歩に行って来たよ 歩いていると昨日の筋肉痛
が癒されていくのが分かる。
風が強いせいか来園者も少ないようで第二駐車場はガラガラww 
天気はいいのにね 


 駐車場を横切り、水門の内側に出ると内側でもこの状態ww いつもはエサをネダリに来るハトも1羽もいない ಥ_ಥ 

 海岸通りは風に押し戻されそうだ。でも早く通り過ぎないと飛沫でベタベタになって
しまいそうだ (T_T)

 穏やかな海もいいが、荒れてる海もまたいいものだ


 波飛沫の範囲を過ぎれば、今度は飛砂だww 若いおかぁさんと小さな子供 足首~膝下
まで入っている。危ないな~と暫く見てたらGちゃんを不審者とでも思ったか、そそくさ
と上がってどこかへ行ってしまった。ヨカッタヨカッタ

 防風林の内側に入ると随分静かになる 公園記念館の前に立つ太目・寸胴の天女

 第一駐車場にはかなりの車が駐車していた だがこの程度ではキッチンカーの方々は
困るだろう 大きなお世話かww

 団地内に入ると、梅の実もかなり大きくなり、たわわに実っていた。

 さて 休みもあと1日半になってしまったww
 あとはユックリ・ゴロゴロしていようと思うGちゃんだ。


 皆様方はよい午後をお過ごしください 💖