釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 全天候対応型Gちゃんの憂鬱 (¬_¬ )

 3月22日
 こんばんは (●'◡'●)
いつの間にか桜も咲いて、お花見真っ盛りですね。


 Gちゃんもいよいよ夏に向けてのスタートを・・ということで今日はまずエンジンの
チェック まぁそんなオーバーなものじゃなく、抜いておいたガソリンを入れ、オイルの
量を見て エンジンをかけてみただけです。


 スターターロープを2回引っ張っただけで始動したのでまぁいいな~と思ってたんだけ
どね、良くないのは明日からの天気なんです。来週の月曜までずっと雨マークがついてる
んですよww 
 いくらGちゃんが全天候型とはいっても 夜中に家を出る時に降ってるのはイヤなもの
だしww これが年を取るということなんでしょうかね~~ಥ_ಥ


 せめて土砂降りにならないことを願ってテルテル坊主でもつくりましょうかね。


 では夏用のタックルの手入れをすることにします


 皆様方は楽しい夕餉の一時をお過ごしください 💖