釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

鬼👹のお供で公園散歩

 1月5日
 おはようございます (●'◡'●)
今日で休みも終わるGちゃん ಥ_ಥ 家でマッタリとしていたいのだが・・
朝食時
鬼👹「ネェ 日の出の時間に行けば赤く染まった富士山見れるかしら?」
G  「ウ~~ン 湿度とか風とかの条件があるんじゃないか」
鬼👹「まぁいいわ 今の日の出は45分ぐらいでしょ?(50分です)行ってみようか」
この言葉に対しての拒否権はGちゃんにはないww
ということで6:40に家を出て稲毛の浜へ 少しだけピンクの富士山

 北西の風が冷たく海岸沿いは歩きたくない。風を避け公園内部に行くと紅梅が咲き始め
ていた

 写真を撮ろうとしている鬼👹 どう見てもスマホの扱いに慣れていない田舎のバァサン
だ 可愛かった鬼チャンは何処へ行ってしまったのか・・40年という年月の流れは残酷
なものだww

 池の畔にに行くとヌシのアオサギ君はいないし、カモたちも少ない。

 池の反対側にある花時計の花壇にさいていたバラ


 家に帰りお茶を飲んだらGちゃんのシェイプアップの時間だ まずは血圧から

 散歩から帰ったばかりで若干高めなのか。
まずはこの謎の円盤を10分 どういう効果があるかはしらないが、下半身を回していると
体幹の歪みが矯正されるような気がする

 続いてバイクを30分 少々汗をかいたところで終了 86㎏

 Gちゃんは180㎝超えで、決してデブではないと思うのだが・・学生時代からずっと保持
していた75~76㎏に戻してみたいと思っている。さてどうなることやら ( ´・・)ノ(._.`)


皆様方はよい一日を過ごされますように 💖