釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 走れ!幌馬車

 6月6日 ②
 こんにちは (●'◡'●)
取り敢えず 通勤の足に困ったGちゃん。雨の中電車とモノレールで置き場まで行き、
空いてる車に暫く乗ることにした。家から歩いて15分 稲毛海岸駅だ。
 ここから1駅下り、千葉みなと駅からモノレールにのることにする。

 このモノレールはちょっと前までは千葉市の財政をかなり圧迫した存在だったが、
第三セクターとなった現在はどうなのだろうか? バスとは違い、道路の渋滞など関係
ないから乗客には便利なのかもしれない。 終点の千城台駅まで乗り、あとはトボトボ
と歩く。

 空いている車 これ👇 しかなかった。 幌馬車風軽トラ回転灯付 
ウン じっくりと見ると可愛い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
だけど これではボートが積めないww 1~2週間のことだが、その間釣りには行かない
という選択肢はない! ウ~~ンどうしよう・・ ヨシ 釣りはダンプに乗って行こう。
今までよりボートの積み下ろしは楽だろうし、なんといっても沢山積める。という結論
に達したGちゃんだ。

 早速 幌馬車で帰宅し、ばかうけを食べながら(これが止まらないんだww) PCの
前に座っているGちゃんだ。



 関東甲信では今日梅雨入りしました。


 皆様方はよい夕方をお過ごし下さい。