釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ただいま~~ (┬┬﹏┬┬)

 6月5日
 おはようございます ಥ_ಥ
車のトラブルで勝浦とのほぼ中間地点から帰ってきました。市原市牛久という場所まで
行く時は1時間ぐらいでしたが、帰りはハザードをチカチカさせながら2時間ちょっと
かけて、ダマシダマシ帰ってくることができました。(夜中でよかった)
 4時ごろ帰り着き、2時間ほどふて寝。そのあと海浜公園への散歩。やっと落ち着いて
きたところです。


 6:30 空模様を気にしながら海浜公園へ。
夏のイメージだったが、夾竹桃がもう咲いている。以前は千葉市の花で、子供が生まれる
と苗木を貰ったものだったが、BBQでこの木の枝で作った箸を使い亡くなった方が出た
頃から邪険にされるようになり、最近は街路樹としても使われていないようだ。



 草野水路水門

 ヨットハーバー 天気のせいか、腕のせいか おかしな色の写真だ

 南西側の空 向こうの雲の下は雨が降っているようだ。

 浜に出ると西風が強く、結構波立っている。行けなくて正解だったかも・・と自分を
慰める。


 千葉港に入港する大型船 自動車運搬船かな?

 カラスが可愛いというと変人扱いされるが、ホントに可愛い鳥だ。

 名前も知らない花だが、あまり見かけない花だったのでパチリ


 家に着くまで雨は大丈夫みたいだ。
 またしばらくふて寝してから 今日のコマセなどを片付けよう。


 皆様方はいい一日をお過ごし下さい。