釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 毒男の今日 ②


 9月15日
 乏しい朝食をとり 出社したGちゃん 車を停めて外に出ると何やらいい香り。
お向かいの住宅の庭木 金木犀がだいぶ開いている。
 秋だね~~😜

 

 さて・・お昼はどうしよう 考えるまでもなくコンビニへ。。
今日のお昼

 皆さんは 記事を書くときどういう体勢で書かれてますか? 
Gちゃんはベッドで腹ばいになった姿勢でiPadで書くことが多いですね。あとは横になった
状態で片手でiPadを持ち、残りの手で書き込むと どっちにしろベッドを離れることは
ありませんでした。ところが最近体のあちこちが痛いんです 腰だとか、肩だとかね。
色々原因を考えてみた結果 この姿勢が問題なのでは?と思い至り 今日からは机に座り、
PCで書き込むことにしました。だいいち寝そべって書くなんて 読んで下さる方に失礼
ですよね。ちゃんとした姿勢で書くようにします ಥ_ಥ。


 さて 問題のゴハンですね。
今日は何か作ろうと思い、作ってみました

 力作 天津丼風 甘酢餡かけカニ玉丼 どこが違うのかって? グリンピースが乗って
ないでしょ あとワカメスープもつくる予定だったんですが、これだけで精魂尽き果てて
しまい、飲むものは冷たい麦茶にしました。


 さあ あとは何時ものようにシャワーを浴びてねるだけです。
鬼の不在が嬉しいのか、淋しいのかよくわからないGちゃんです。


今日もお付き合いありがとうございます。
皆様方がいい夢を見られるようお祈りいたします。ではおやすみなさい 💤 💤