釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 残暑お見舞い申し上げます

 8月20日
 こんばんは (●'◡'●)


 盆も過ぎたというのに暑い日が続くねぇww
だけどもうちょっとの我慢だよ ( ´・・)ノ(._.`)


 ここG家では、鬼👹は来年用の梅干し作り(本当は土用のうちに干したかったみたいだが
大阪に行ったり来たりでタイミングを逃し今頃干してる)


 それを横目で見ながら Gちゃんは来るべき秋の大型青物・・夢の三役揃い踏みを目指し
釣具の手入れに余念がない。ちなみに三役というのはGちゃんの定義で、ヒラマサ・カンパチ・シマアジだ。 取り敢えず来週こそは頑張る 


皆様方はいい夢を見られますように 💖