釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 夏の終わりが見えてきた⁈

 8月9日
 おはようございます (●'◡'●) 
ここのところ鬼👹がいないせいか、生活が不規則になっていてブログの更新もままならず
更新しても書き捨てといった具合で応援して下さる皆様には不快な思いをさせていることと
思うww


 不規則な生活の成果(?) 👇 ウ~~ン


 現場のほうは、暑いのは暑いが合うコールのような雨が何度か降ったため 一時の殺人的
な暑さは和らぎ 住宅の庭に咲いている百日紅も心なしか元気に見える。


 雨をもたらす雲 👇


 心なしか元気を取り戻した百日紅 👇



 Gちゃんの休みは11日から16日なんだが、予報を見るとずっと波が高いww


 おかしい・・台風は大陸方面に行ったはずだ。そう思いながら天気図を見ると (⊙_⊙;)
いましたww 質の悪そうなのがもうひとつ ಥ_ಥ



 これでは休み期間中まったくダメww  最後の16日がどうなるか微妙なところだ。
だが幼い頃から16日は「地獄の蓋が開く日」だから海も山も行ってはダメだと言われて
育ったGちゃん・・ どうしたものかww


 さて朝飯変わりのゼリーでも食べて仕事に行く準備をしよう


 今日という日が皆様方にとっていい一日となりますように 💖