釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 準備完了 ╰(*°▽°*)╯ 釣れるといいなぁ

 7月28日
 こんばんは (●'◡'●)
風呂にも入って、無精ヒゲも剃った これで明日はサカナさんに会ってもOKだ
👇 今日の14:00現場の気温


 チョット暑いが、明日のデート(サカナとだよ)のことを思うと、このくらいなんてこと
ないね ( ´・・)ノ(._.`)
 現場近くに咲いてる百日紅も応援してくれているようだ。


 予定の仕事を15:00 には終わらせ、釣具屋さんへ。コマセ等の必要なものを買い込んで
帰宅。


 帰宅後は鬼👹の機嫌を取るため一緒にシャトレーゼへ行き、ケーキを購入


 鬼👹がパクついてる間にボートを積込、エンジンのチェックを済ませて完了だ
あとは0:45 頃に起き、1:00 頃に家を出るだけだ。


 思えば今のこの時間と、朝ボートを走らせている時間がGちゃんにとって一番楽しい
時間かもしれない。
さて さっさと休むことにする。


皆様方もいい夢を見られますように 💖