釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 夏の思い出 鬼👹の小さな幸せ 💖

 7月16日
 おはようございます (●'◡'●)
昨夜洗濯したものを干そうかとベランダに出たらいい感じの夜明け(Gちゃんも所帯じみて
きたものだww)

 ただね オイオイこれで明日は治まるのか? というような風が吹いている (⊙_⊙;)
まぁ自然が相手だなるようにしかならないww
 様子見を兼ねてこれを書き終えたら海浜公園に散歩に行ってくるよ。


夏の思い出
夏の思い出といえば、吉田拓郎の「夏休み」も捨てがたいが、やっぱりこれだろう

 



『子供達とあなたと山に行くの それが私の夢よ』と言ってた鬼👹
ずいぶんささやかな夢だし、ちっぽけな幸せだけど、こんなことで喜んでいる鬼👹を見て
るのがGちゃんの喜びだったんだな。。



 朝から惚気混じりのブログ失礼しました。
 では朝ん歩に行ってくる その後はボート・エンジン・釣具の手入れ 合間をみて釣具屋
 に買い出し という具合で結構忙しいww まぁ 楽しく遊ぶためだしょうがない。


 皆様方はいい連休をお過ごしください 💖