釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 頑張りました(?)

 6月20日
 こんばんは (●'◡'●)
帰宅し、ガリガリ君だけを食べて しばらくボ~~ッとしてたGちゃんだったが、
これではイカンと・・まず風呂を入れて、あとは食事の用意
具材のピーマンが生っぽくて美味しかった

 勿論 麵を茹でてから・・なんて出来る筈もなく、正体は👇これ

 これでもGちゃん的には凄い頑張りだったんだよww
この勢いで洗濯も・・と思ったがパンツもTシャツもあと2日分はあるから明日にする


 遠い昔の可愛かった鬼👹と長男が帰ってこないものだろうかww


 さて お疲れおまけに栄養不足のGちゃんは風呂に入って休むことにしよう。


 皆様方はいい夢を見られますように 💖