釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹の居ぬ間に PART Ⅱ 週末にむけての足搔き

 6月15日
 おはようございます (●'◡'●)
今朝はイヤな夢で目が覚めたGちゃんだったが、風呂に入りサッパリしたところで久々の
ちゃんとした(?) 朝ごはん。今週末は天気もいいらしいし、熱中症予防のためにも体力を
温存しておかなくてはね ( ´・・)ノ(._.`)


 イヤな夢というのはね、夢というより寝惚けというべきかな?
頬の上をなにかが転がる感触 その何かがポトンとシーツの上に落ちた音 すごくリアル
で・・すぐにアッ 煙草と思い飛び起きたんだよね それがいくら探してもないww
勿論照明点けてさがしたんだけどね。そこで冷静に考えるとあり得ないんだよね。Gちゃん
に寝たばこの癖はないし、タバコもライターもPCデスクにおいてあるし (¬_¬ )
 ひょっとするとゴキさんがGちゃんの顔の上を走り、枕に飛び降りた音だったのかなと
思っている。それはそれでメチャイヤだけどねww


 今朝のゴハン ゴハン・マイタケと油揚げの味噌汁・納豆
ウ~~ン よくぞ日本に産まれけり という感じだね ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 その実態はこうだけどね 👇 ゴハン


 👇 味噌汁 いつも季節の果物とか調味料を送ってくれる嫁ちゃん実家に感謝


 デザートは昨夜の残り半分のグレープフルーツ


 こんなのでも久しぶりににちゃんとした食事をした気になったよ (●'◡'●)
さぁ あと2日頑張ればサカナたちが待っている


皆様方にとって今日という日がいい一日となりますように 💖